皆さんの声を自分達の活力にしています!

市原市にある三橋歯科医院 スタッフのTです(●´ω`●)☀
今回も院内に飾られているお花を紹介します!!

・雪柳
・野バラ
・オンシジューム
・カーネーション

DSCN7224.jpg


いつもいらっしゃる配達の業者さんに
「毎回素敵なお花で元気をもらっています」
とにっこりと微笑まれ声を掛けて頂いています。
そういった声を掛けて頂くことで私たちスタッフも
元気を頂いています(o^―^o)
これからもより良い地域、予防歯科を広められるように頑張ります!



  1. 2016/11/18(金) 20:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い冬でも予防歯科



こんにちは
予防歯科を担当している三橋歯科医院 歯科衛生士のIです(*'▽')

今日のお花は
サンゴ水木
モンステラ
ガーベラ
ヒペリカム
グリーンランセです。
背景の絵も素敵ですね(●´v`●)

いつの間にか冬が来てしまいましたね
寒い冬は免疫力を挙げる為に首などを温めて体温を上げましょう!
季節的にお鍋もいいですね。

一週間ほど前、患者さんから手作りのかわいい髪留めを頂きました!
刺繍や編み物は苦手ですが歯周病は治せます。
歯周病やむし歯は症状が出ていない軽症なうちから予防していきましょう(`・ω・´)!

DSCN7358.jpg
  1. 2016/11/14(月) 20:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

🎃ハロウィン🎃

DSCN7115.jpg
こんにちは!市原市の三橋歯科医院スタッフMです。
本日のお花は、野バラの実・ダリア・スプレーデリュフニューム・オクラレルカです。

先日、お誕生日を迎えみんなにお祝いをしていただきました(*^_^*)
いつもありがとうございます。

私は三橋歯科医院に勤めて9年になります。
当院の院長はとても熱心な歯科医師です。
患者さんのことを思い、時に熱くなりすぎてしまう所はありますが(笑)、こんなに素晴らしい歯科医師はいないと思います。
だからこそついていきたいと心から思っています☺

当院のスタッフはみんなはとっても仲良しです(^^)
こんなに仲の良いスタッフはいないのではないかというくらい仲良しです。
スタッフだけで食事に行くこともあります。
良い医療を提供する為には院長だけでなく、
スタッフも勉強会に参加したり、月1会議で患者さんの事を考え日々頑張っています!
この努力が少しでも患者さんに伝わると嬉しいです。
もうすぐハロウィンになりますので、
クリニックはハロウィン仕様です!
是非ご来院の際に楽しんで頂ければ嬉しいです(^_-)-☆
  1. 2016/09/15(木) 23:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月になりました(*'▽')

こんにちは(^o^)/

本日のお花は、葉ラン・とるこききょう・ヤダムです。

DSCN6993.jpg

いつも素敵なお花が生けてありますので、是非ご来院の際に御覧下さい(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしております。
  1. 2016/08/01(月) 19:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじさいの季節がきました🌼

こんにちは(^O^)/

今日も良い天気ですね!
本日患者さんから「あじさい」をいただきました。
女性であればお花をいただくことはとても嬉しい事ですね😊

あじさいの花言葉は「元気な女性」だそうです。
今日も元気よく頑張ります!!

今までも何十年とお花をいただいています。
これからも投稿していきますね(*'▽')!

DSCN6598.jpg
  1. 2016/06/03(金) 13:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ